2016年6月25日土曜日

いろいろ。






開きがきれいで程よいフィット感もあることによって

着こなしの印象をすっきりさせてくれるだけでなく柔らかな着心地も抜群な上に

洗濯機でガシガシ洗っても型崩れすることがないという優秀さ、なのにお値段がお手頃!という

嬉しいポイントが盛り沢山で七分袖や長袖のタイプもご好評をいただいている

リピート買いして下さる方のとても多いシリーズのタンクトップ











今回は着て頂くとこんな感じになる、












裾をチラ見せする感じの着こなしにもおすすめな、いつもより少し長めのタイプです

そして袖口と裾のラインが素敵な軽い着心地のCottonのブラウスに












程よい透け感があって涼やかさも満点なCheckのシャツ












そしてそのシャツたちに合わせて頂いても素敵な、細RIBが大人っぽくて

こちらもいつもご好評を頂いているタンクトップなどが入荷しまして










どれをとっても着心地抜群でこれからの季節に大活躍してくれるものだと思いますので

ぜひ直接、見て&触ってみて下さいね

そしてそうそう、この前の水曜日にいらして下さって「黒っぽいレギンスが欲しい」っておっしゃっていた

少し前は苦手とされていたのがまるで噓の様にWhiteのアイテムを色々とお求め下さったSさま!

たぶん、ぜーったいに気に入ってもらえると思う超おすすめレギンスが入荷しましたので

もしでしたらこちらまでご連絡を下さいませ→KIKI

そしてそれはもちろん、私も購入させて頂きます ♪ ふふっ