2016年6月4日土曜日

tops





今日御紹介させて頂くのは

こんなスタイル









深めのVネックであることによりとてもすっきりとした印象で着て頂けて

お袖が少し長めなのも嬉しく、風が通るデザインで涼しさも満点

そしてさらさらcottonの軽い着心地がこれからの時期にとても気持ちよく着て頂けるこちらのトップスに











履き込むほどにハリ感も取れ(→その結果、全体にもう少し細くなります)

好い感じに馴染んでいってくれる愛着の湧く Herrigbone Cottonのパンツを合わせているのですが










こういったトップスの場合、合わせるボトムスは太い方が

大人っぽく雰囲気のある仕上がりになりますのでぜひお試しになってみて下さいね

そうそう、さり気なく着こなしのポイントになってくれるコンチョも御一緒にぜひ ♪










ちなみに今日御紹介させて頂いたDotのトップスとHerringbone Cottonのパンツは

オンラインショップでもお求め頂けますのでこちらからどうぞ→KIKI online

そしてこれまたスタイルが作りやすい上に楽チンで

こんな風にはかまパンツなどとの相性も抜群な









個人的にはスウェット・パンツとも合わせたいなって思っていたりする(笑)

トップスもおすすめですのでよろしければぜひ!

そして今日も嬉しいご来店があって

本当に名作だと思うBSプレミアムドラマ“奇跡の人”の話題で盛り上がったりもしつつ

超久しぶりの下の妹の登場で三姉妹で話が出来たりもして、

何と言うかメールなんかよりも直接顔見て話すのがやっぱりいちばんだなぁと改めて思ったり。

そんな風にバタバタとあっと言う間に時間の過ぎた一日でした

二度ご来店下さったHさま、そして皆様もありがとうございました。

そしてそして個人的にも楽しみな明日のmaison de soilの到着 ♪

こちらでも週明けには御紹介させて頂こうかなと思っておりますが、

気になる方は先にぜひ店頭へ見にいらして下さいね

ではまた明日。

それにしても行方不明だった大和くん、無事に見付かって本当に良かった良かった!

この経験を糧として逞しく育っていってほしいなと思います