2016年6月18日土曜日

monotone






素材感の良いLinenだからこそシンプルに着ても雰囲気よく仕上る

着回しやすさも満点のプルオーバータイプのシャツを御紹介させて頂きます

まずはこちらのBlack












大人だからこそ素敵に着こなせる、

サンダルやベルトもBlackにした潔い位にシンプルなモノトーンの着こなしで










そしてやっぱり使えるWhiteを











ストールで色を差したこんな着こなし。










ちょっと見えにくいですが

サンダルとベルトはBrownで揃えてこちらもシンプルに。

ちゃんと選ばないと往々にしてもっさりとした印象になったり、

太って見えたりもしがちなプルオーバータイプのシャツですが

こちらは決してそんなことはなく、とてもスッキリと着て頂けますし

その分きれい目な着こなしもして頂けるという着回しやすさも満点なシャツ。

お色違いでとてもきれいなPinkの御用意もありますし

より軽い印象で着て頂ける五分袖もございますのでぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そしてパソコンが不調だったりもして、またもや遅い時間になってしまって失礼しましたが

雨が降った後ならではの青空が気持ち良かった昨日も

お忙しい合間をぬってSさまがいらして下さったり(お時間は大丈夫でしたか?)

とても有り難いことに商品と共にブログで甥と姪の成長を見守って下さってもいたという、

ちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかったSさま

そしてPinkのワンピースを気に入って下さったマダムのご来店などにもいらして頂けたり

Kさまとの間にまさかまさかの嬉しいことがあって嬉しくなっちゃったり。。。と

お蔭様で充実の一日でした。皆様、ありがとうございました

この週末はご来店の連絡下さっているお客様もいらして嬉しい限りなのですが

ぜひ皆様もお時間がありましたら遊びにいらして下さいね

そうそう、今日Sさまとの話題に登場したAさまも。。です!

ではまた後ほど〜