2016年6月5日日曜日

online-shop





先日御紹介させて頂いたこちらのパンツなどの









カジュアルなアイテムとこんな風に合わせて頂いたり









モノトーンで着て頂いたり









柔らかなトーンで着て頂いたり









きれいな色と合わせて頂いても。。。と










とにかく万能にどんなスタイル、そしてどんな色にも合うだけでなく

着こなしのトーンをさりげなく上げてくれる嬉しさもあり

日焼けしやすい首の日除け予防としても最高だったり

冷房対策アイテムとしても大活躍してくれながらも

さらりとした肌触りで涼しさも満点な

一枚持っているととにかく活躍してくれるカーディガンをオンラインショップにアップしましたので

よろしければぜひ→KIKI online

ボーダーのカットソーやサロペットパンツとの組み合わせもおすすめですよ〜









ちなみにあと1点となったこちらのサロペットパンツも

オンラインショップでお求め頂けますのでよろしければぜひ。

半袖Tとの組み合わせも素敵ですよ〜 ♪