2016年6月4日土曜日

maison de soil




先ほど入荷致しまして

これからスチームをかけて店頭へ。


そして新作の中に、素敵なレース使いのアイテムもあったりするのですが

それを見ながら高校生の頃に観たこの映画を思い出しました


“Picnic at Hanging Rock”









子供の頃から映画を観るのが大好きだったので

高校生の頃にはもう夢中になって色々なものを観ていましたし

映画から学んだものは多いなぁと思っています

まぁでも何かトクに結びついているかと言われたら全くそんなことはないのですが(笑)

気持ちが豊かになるという以上に得なことはないと思っているのでそれで十分。

そして若い子たちにも多感な時期に色々な作品を観て欲しいなぁと思います