2016年6月30日木曜日

tops&sabot sandal






こんな風に背中に釦がある仕様になっていて











袖口と裾のラインがい〜感じにアクセントになってくれる










ギャザーがとても細かく丁寧に入れられていることによる落ち感もとてもきれいな

プルオーバータイプのシャツ










こういう形のシャツはちゃんと選ばないとブワっとしてしまって

太って見える率も高いアイテムだと思うのですが

とても細い糸を使った柔らかなcotton地であることやとても細やかなギャザーが施されていることなどにより

とてもすっきりと、でも動いたときの生地の揺れがきれいな一枚に仕上っていますし

この素材を御存知の方はもうそれがお分かりになるかと思うのですが着ているうちにハリ感もとれますので

その辺の素材の特徴も頭に置いて頂きながら御覧頂けたらと思いますし

何よりと〜っても軽く涼しく着て頂けるおすすめの一枚ですのでぜひ。

ちなみに同素材で別型の御用意もありますよ〜




そして次に御紹介させて頂くのは

開き部分にもこんな風にさりげなく凝っている素敵な一枚










ドロップショルダーであることによりとても涼しく着て頂けますし

大人に嬉しい五分袖であることもおすすめポイント

そして切り替え位置も絶妙で胸回りがとてもすっきりして見えますので











写真の様にDENIMに合わせて頂くのはもちろん

はかまパンツに合わせて頂くだけでちょっと素敵な夏のスタイルが簡単に出来上がるおすすめの一枚です











そしてこちらもLinenであることによるハリ感が新品だと多少ありますが

着たり洗ったりして頂いているうちに全体的にボリュームが無くなってよりスッキリとしたラインに。

KIKIのお客様はもうそういったことはもう御存知かと思いますが、

こういったことが実は良い素材を使っている商品の特徴のひとつでもあったりしますし

そういう物をお求めになられると御自宅でガンガン洗っても

形が崩れず長くきれいに着て頂ける上にアイロンなどもかける必要がありませんのでご参考までに。

そして今日御紹介させて頂いたスタイルはもちろん

私もこんな風に合わせていたりする、大人っぽくてお気に入りのサボ










ウェッジソールとのコントラストで決してボッテリとせず、軽い印象で履いて頂けますし

見た目だけでなく履き心地も軽い上に、足裏のカーブに合わせてフィットしてくれて

汗をかいてもウェッジがさらりとしていてくれますので履き心地も満点な定番的におすすめしたい一足です

そして長さも調整出来るストラップをこんな風にして頂くと・・










踵が安定してより歩きやすくもなったりもしますし

何よりLeatherですからね ♪ 履いていると馴染んでくれるので足に優しく、

 履き込んでいくと味わい深くなり愛着の湧く一足になってくれると思いますので

御興味のある方はサイズが揃っているうちにぜひお試しになってみて下さいね。

さておしゃべりしていたらまた遅くなっちゃったので帰ります(笑)

今日は皆様ありがとうございました!

ではまた明日。

明日はSさまにお会い出来たら嬉しいなっ♪