2016年6月23日木曜日

tops&skirtそしてご連絡も




昨日Sさまが着られた感じがとても素敵だったので

それをそのまま(笑)御紹介させて頂きます

こちらっ









トップスは先日御紹介させて頂いたこちらのお色違いの










トロリんとした柔らかな着心地が本当に気持ち良く個人的にも大好きな素材で

全部で5色展開しているBamboo Cottonのシリーズのもの。

そしてスカートは写真の着方ですと後ろにポケットがある感じになっておりますが











どちらを前にしても着て頂くことの出来る

Herringbone Linenの巻きスカート












カラフルなカットソーはもちろん、ボーダーやロゴTを合わせたり

Linenの白シャツなどを合わせてモノトーンで着て頂いたりしても素敵な

着回しも効く夏らしい一枚ですのでぜひお試しになってみて下さいね 。

そして大変申し訳ありませんが明日は14:30からの営業とさせて頂きますので

恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します

それにしても急に降り出した雨、皆様当たらずに済みましたか ?

油断すると急に気温も下がったりしますので

重ね着をしても熱がこもらないので湿度の高い梅雨に最適なだけでなく、冷房対策にも活躍してくれる

Linenのカーディガンやロングシャツ、そしてストールなどをうまく活用して
























涼やかなお洒落を楽しみながらも風邪をひかない様に気を付けましょうね。