2015年12月26日土曜日

snood



昨日、同業の友人A嬢から

「ここのお店のお洋服は触っていて本当に気持ちが良い」って改めて言ってもらえて、

そこを一番大切に思いながら品揃えをしている私としてはそれはもう本当に嬉しかったのですが

早速ご好評頂いているこちらのスヌードもそんな一点。




コートスタイルのアクセントとしてだけでなく

とても柔らかい首回りの肌に優しい、チクチクすることのない柔らかな素材のものを選んであげると

温かさはもちろんのこととても心地よく寒さを凌げますよ ♪




お色違いも御用意しておりますので

店頭にてぜひお試しになってみて下さいね。

そして今日Fさまのお嬢ちゃまたちから託されたお手紙





や〜可愛いっす。