2015年12月24日木曜日

ありがとうございました。



Christmas Eveを目前に昨日はとても沢山の方にご来店頂けて

戴くのがもう今年で3年目になるんじゃないかなと思うのですが

もう随分と長いお付き合いをさせて頂いているNさまからは

シアワセすら感じるとってもい〜香りのル・レクチェを戴いてしまったり ♪





お会いする度にとても楽しい時間を過ごさせて頂いていて

お買い上げ下さった商品たちをいつもとっても素敵に着て下さっているのも嬉しい、

今年出会えてとてもとても嬉しかったSさまからは大好きなコーヒーを戴いてしまったりもして





有り難いことに、一足先に私もXmas気分にさせて頂けたシアワセな一日でした

そしてお会いする度に素敵な御夫婦だなと思う、昨日の最後のお客様だったMさま御夫妻は

昨日もお二人でお食事をされた後でお立ち寄り下さって、ほろ酔いでご機嫌なお二人とお話しながら

何だか私もシアワセをお裾分けして頂けた様な気持ちになったのですが

お二人の楽しい一日の中で時間を共有させて頂けたことをとても光栄で嬉しいことだなぁと感じたり。


色々と不安定な昨今ですので不満を言い始めたらキリがないと思いますが

でもそんな状況だからこそ改めて感じることが出来る幸せもある気がします。

支えてくれる家族やパートナーだったり、何物にも代え難い子供達の存在だったり

毎日美味しくゴハン食べれて、健康で頑張れることだったり。。。

そんな風にささやかな様でいて、でも一番大切なことに感謝の気持ちを持ったりしながら

心穏やかで幸せなChristmas Eveをお過ごし下さいね






そして日々頑張っているKIKIのお客様たち。

たまには自分を褒めてあげることも大切ですよー

そんな風に一年頑張った自分へのご褒美をお探しの際にはぜひKIKIへ(笑)

ご来店を心よりお待ちしております

ではまたChristmasに!

そうそう、早速御好評を頂いているスヌード等も入荷しましたのでそちらもぜひ。