2015年12月21日月曜日

ありがとうございました!そしてご連絡も。



いつものスタイルに

さらりと羽織るだけで雰囲気のある着こなしが出来上がる






別布使いが素敵なロングカーディガン♫






写真の様にカジュアルなアイテムと合わせて頂くのはもちろん

ワンピースなどに合わせたりパールのネックレスなどをプラスして頂いたりして

フェミニンな着こなしをして頂くとちょっとしたお出かけにもお使い頂けますし

逆にWhiteなどのダメージデニムに合わせる様な気こなしもおすすめですよ。

アウターとしても活躍してくれるのも嬉しい一枚 ♪

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さい。

それにしても昨日今日と、寒かったりはしたものの晴れてくれて嬉しい週末でしたね!

昨日いらして下さったKさまは、羨ましいことに今日は温泉へ行かれるとおっしゃっていましたが

そんな風に皆様もしっかりとリフレッシュ出来ましたか?

そして何となく気忙しかったり、イベントも多い時期でもありますが

そんな中ご来店下さったいつもお世話になっている方はもちろん、

少し久しぶりにお会い出来て嬉しかった方や可愛いちびっ子たちと楽しい時間を過ごせた二日間でした

皆様ありがとうございました!

ところで明日、月曜日は誠に勝手ながら16時にて閉店とさせて頂きます

でもいつもは定休日の水曜日は今週は祝日ですからもちろん営業させて頂きますので

ぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた後ほど。