2015年12月8日火曜日

request。そしてお知らせ



リクエストを頂いたのが

個人的にもとても気に入っているこのcheckのタイプの






ウールキルトのフード付きコート






軽い印象ながらも温かさも抜群でお値段もお手頃、

そして見た目の軽やかさもあって春先まで着て頂けるのもおすすめポイントです

ちなみに中に着ているのは、少し前に御紹介させて頂いたこちらのタートルニットで






柔らかな素材による着心地と温かさはもちろんのこと

袖口のRIBが少し長めになっていたり裾とネック部分の高さがしっかりあったりと

一枚で着ても十分に見栄えのする一枚です






首が少し見えてしまう様なネックの高さですと首が短く見えてしまいますし

ネックがよれっとしていると全体の印象もよれっとして着こなしがすっきりしませんので

流行りに関係のない定番アイテムはせっかく長く着れるのですから、

ちゃんと選んであげるとかなりしっかりと活躍してくれますよ ♪

そしてまだ御紹介させて頂いていなかったこちらのダウンコートも。






こちらも毎年御好評を頂いているシリーズですが

ナイロンのツヤ感が苦手な方にもおすすめですし、大人っぽい印象で着て頂ける一枚です

そしてこんな風に





横からも手を入れることが出来るのも喜んで頂けているポイント!

もちろん軽さと温かさも抜群ですのでぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。

そして明日の“ナマ+トク”ではまだちゃんと御紹介が出来ていないボーダーのニットを着て頂きますので

ぜひ9:55からはUXを御覧下さいね!テーマは“新潟のお土産”だそうですよ。

そして今週ですが明日はお休みを頂いて、木曜日は16時まで営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そして今日も色々な方々とお話をさせて頂きながら楽しい時間を過ごせた一日でしたし、

またもやお世話になってしまった、今日でお会いするのは2回目のIさまの御主人から

奥様のIさまから私が言われたことと全く同じことを言われて驚いたりもしつつ

お互いリスペクトし合っていて、そして支えてもらっていることにちゃんと感謝の気持ちも持ってらっしゃる

と〜っても素敵な御夫婦だなぁとしみじみ感じてあったかい気持ちにもさせて頂いた一日でした。

そしてそしてKさまは病室で見て下さっているかしら?

ではまた木曜日に。