2015年12月7日月曜日

ありがとうございました!



この週末はワークショップに御参加下さった皆様の他にも色々な方にご来店頂け、

少し前に行われたイベントも大成功だったとMさまからお聞き出来たりもして。

お蔭様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆様ありがとうございました!

そしてワークショップへの参加希望をいただいていたのですが

どうしても都合がつかなくなってしまい、でもお忙しい中お時間を作って顔を出して下さったGさまからは

Sさまと妹と共にいかにも美味しそうな手作りキムチを戴いたり






Sさまにはすっかりお世話になってしまったのに、

こちらからお渡ししようと思っていたものをお渡しし損ねてしまった上に!

三条のパーノトリアさんの林檎がごろごろと入った美味しいパンまで差し入れて頂いちゃったり。






素敵なお二人からはいつも何かと気にかけて頂いて

本当にありがたいなぁと思っております。

そして昨日いらして下さって“冬のWhite ”がとってもお似合いだったSさまともお話していたのですが

このテーマ曲を聴くだけで血が騒ぐ位に!小さい頃から大好きなあの映画が始まりましたからね ♪






早く観に行かなきゃ!

前作も一緒に観に行った妹くんとまた行けるかな?楽しみっ♪♪