2015年12月19日土曜日

request



リクエストも戴きましたので

先日こんな風に御紹介させて頂いた新作コーデを






雰囲気だけでなくディテールも伝わる様に、妹に着てもらって写真を撮りました

まずはタートルニット






妹は私と同じく腕が長めですので袖丈が少し短くなってしまっておりますが普通の長袖で、

ドロップショルダーのデザインになっていることにより肩周りも楽チンな

とってもおすすめな一枚です♪

そしてアップにすると見えますでしょうか?






スカートは細畝のコーデュロイ素材で作られておりまして

こちらはお色違いのDark Navy、同じシリーズでパンツも御用意しておりますので

そちらもぜひお試しになってみて下さいね

そして全身のバランスはこんな風にとてもすっきりとした印象に。






ここにジャケットだったりダウンだったり、チェスターコートだったりケープだったり・・と

何を合わせてもスタイルが決まりやすい基本のセットにもなってくれるんじゃないかなと思いますし

表情のあるコーデュロイを合わせることによって雰囲気もよく仕上りますので

ぜひお試しになってみて下さいね。