2017年2月28日火曜日

pants. 御連絡も






既に御紹介をさせて頂いているこちらのコートと











こんな風に合わせて頂いても素敵な












ストライプのガウチョパンツ












程よい厚みがありますので、妹の様にタイツを合わせて頂ければ今から履いて頂くことも出来ますし

そう、このコートと合わせて頂いても素敵ですよ ♪











ストライプが良いカンジに効いてくれますので

無地のアイテムと合わせたシンプルな着こなしも簡単に素敵に仕上げてくれる一枚











Blackのニットなどと合わせたchicな着こなしもおすすめですので

ぜひ店頭にて御覧下さいね

そして今日はいつもお世話になっている方はもちろんなのですが

ちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかった方にもご来店頂けた充実の一日でした

色々と大変なことがあったりもしてお会い出来ないことがあっても、

こうやってまたいらして頂けるのは本当に光栄で嬉しいことだなと思いますし

「本当に大変だった時はオシャレにも全然興味が持てなかったけれど、試着したりしながら、

あぁやっぱり素敵だなって思ったりもして。そんな気持ちに久しぶりになれて嬉しい」っておっしゃるのを聞いて

私まで嬉しくなっちゃいました。

でもお洋服にはそんな風に少し気持ちを上げてくれたり

疲れている時は特に、肌触りが良いものの心地良さに助けられることがある様に思いますし

それに何より!わ〜素敵💗って思えると気持ちだけでなく表情も変わりますので

時々はそうやってお洋服の力を借りながら気分転換もして頂けたら嬉しいなと思います

そしてKIKIのお客様たちは、お仕事はもちろん子育てに介護といったことで

日々奮闘されている方が多くいらっしゃいますが、皆様くれぐれも頑張り過ぎません様に。

そしてそして御連絡をさせて頂いていた通りに、明けてしまったのでもう本日ですが😅

28日は13時より 営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね


桜の季節も間もなくです🌸










ではまた後ほど