2017年2月5日日曜日

お気に入り






お蔭様で無事?戻って参りました

皆様、お休みありがとうございました

そしてこちらが今回の出張へも着て行った超お気に入り















今でしたら私が着ている様にざっくりニットやレザーのジャケットなんかを合わせても素敵ですし

先日アップした着こなしでも着ていた様にワンピースやロングカーディガンなどを合わせて頂いたり











暖かくなったらタンクトップを着てシャツを羽織ったり

もちろんボーダーのカットソー一枚でも・・・とシーズンレスで活躍してくれるだけでなく

着こなしの妄想も広がる一枚です

目敏いお客様は早速見にいらして下さったりもして、そしてやっぱりとても気に入って下さって

メーカーさんでも今の一番人気というこちら。

本日の午後に一枚だけ再入荷する予定でして、それが売れてしまった場合はキャンセル待ちとなりますし

こちらのワンピースと合わせたりしてもとっても素敵ですので











気になる方は今回は恐れ入りますが、御予約ではなく御来店下さいませ。

そしてメーカーさんから「嫌んなっちゃいますよね」と、今回もまたそんな話をお聞きしたのですが

一生懸命に生み出されたデザインをどうかパクらないで下さいね

よろしくお願い致します

そしてそして今回の出張でも松田龍平くんが・・とか洋次郎くんが・・とか

宮﨑あおいちゃんが・・といった衣装提供のお話なんかもお聞きしてきましたし

私自身、女性芸能人にしては珍しくちゃんと自分の意志でお洋服を着てらっしゃるなぁと思って

その雰囲気と個性がとても好きだなぁと思っている方に物凄く嬉しいタイミングで遭遇して

驚きのあまり二度見どころか何度見もしてしまったということもあったりしましたので(笑)

その辺はまた店頭で。


ではまた後ほど〜