2017年2月25日土曜日

long-jacket






皆様、昨日は失礼を致しましたが

お休みありがとうございました

ところでただ今、ウィンドーにもこんな風にディスプレイをして御紹介をさせて頂いている











太ボーダーのカットソーもお蔭様であと1点となった位に御好評を頂いていて嬉しい限りなのですが

こんな新作も入荷しておりますよ















サロペットパンツなどとの相性も抜群で👌

打ち込みの良い糸細cottonによるさらりと軽い生地感も良いカンジで

あったかニットと重ねて今から、そして夏まで活躍してくれる

とにかく便利なコートというよりはロングジャケット的にお使い頂ける一枚










写真では爽やかにBlue系でまとめてみましたがGreen KhakiやWhiteのボトムスなどと合わせて頂いても素敵で

色合わせのし易さも満点なだけでなく、そちらは店頭にてぜひ御覧頂きたいのですが

裏を見て頂くとお分かり頂ける様に軽い印象の見た目ながらもとても丁寧に作られている一枚ですので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。

そして今日も寒い中ご来店下さった皆様!ありがとうございました

少しお会いしなかった間に色々なところでへお出かけになられてらしたというGさまからは

それぞれのところの可愛らしかったり美味しそうだったりするお土産もいただき










使うのをためらってしまいそうな位に可愛らしい瓢簞のピックなんかも頂戴して😍










いつも気にかけて下さっていることを心から有り難く思いましたし

KIKIでお買い上げ下さったお洋服たちが旅先で大活躍したというお話を

写真を見せて頂きながら聞かせて頂いてとて〜も嬉しくなったり❤️

店頭では本日も『カルテット』の話で盛り上がり、“唐揚げの檸檬”のことでは

ずっとそのことを気にしていたり、後でグダグダ言うくらいならその時に言ってほしいよね。

あぁいうのを優しさとは言わないよね。あぁいう気遣いは要らないよね、男女間でなくとも。

・・・っていう意見でKIKIらしくまとまったのですが、

でもまぁ“自分にとっては些細だけれど相手にとっては大切なことの積み重ねが・・”

ということなんでしょうね。

けどやっぱり檸檬は、シェアしていただく場合は訊いてからかけるわよねぇと思うのですが

それが普通というわけでもないのかしら😅???



そしてそう本日は、素敵な春コートも入荷する予定ですし他にも新作が多数!ですので🆕

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいませ

ご来店を心よりお待ちしております

ではまた後ほど〜♪




P.S    お伝えし忘れてしまいましたが御依頼頂いた津南の美味しいお味噌が本日届きますので

昨日いらして下さったKさまも楽しみにしてらして下さい!