2017年2月7日火曜日

ありがとうございました!そして御連絡も。






本当はクリスマスに渡したかったものの🎁

人気らしくてその時に在庫が無く、再入荷まで2〜3ヶ月かかるということだった

このブログでも御紹介させて頂いた『あなた、その川を渡らないで』のDVDがようやく到着して










せっかくだから何か美味しいものと一緒にと思いながらウロウロしていたら

何ともタイミングが良いことに!いつも美味しいお土産をくださるMちゃんにばったり遭遇!

そしたらすかさず「ここのお店のとっても美味しいの!どれが美味しいかも教えますね」っていう

頼もしいコメントをいただきながら導かれ、もちろん買わせて頂きました♪


真空パックになっていて温めるだけでいただけるという

MちゃんとMちゃんのお母様おすすめのハラスの焼き漬けと美味しそうだった海老しんじょ









温めて食べてねと伝えようと思って電話をかけたら、「もう食べたよ〜!美味しかったよ。」って。

その辺が食いしん坊のうちの親らしくて笑えますし😁

妹にお願いして一緒に持って行ってもらった桜餅もきっとペロリとたいらげたんだろうなぁと思いますが💧

教えて頂いた鈴木鮮魚店の焼き魚も海老しんじょも

今度買いに行きたいと思った位に美味しかったとのことでお蔭様でとっても喜んでもらえました

美味しい情報をどうもありがとうございました!そしてまた近々♥️

ところで思った以上にこちらが人気で









本日いらして下さったKさまの御期待にも添えることが出来ず失礼しましたが

今度ぜひまたよろしくお願いします

そうそう💡お買い上げ下さったワンピースの着こなしで、もし分からないことがありましたら

いつでもいらして下さいね ♪

そして日付けが変わってしまったので失礼ながらももう本日になってしまいましたが

有り難いことに御要望もいただきまして13時からになりますが本日営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。


さて今日は森山良子さんのラヂオから流れてきた、

That's 80's!な感じで懐かしさ満点なこちらを最後に🎵










ではまた後ほど

おやすみなさいzzz