2017年2月10日金曜日

coat






素材感が伝わらないのを残念に思う位に

肉厚ながらも柔らかでコシのある・・・











Linenのコート










横から見た感じもとてもスッキリとしていてきれいです










そして一応コートということになっておりますがロングジャケット的にお使い頂くことが出来ますし

写真で合わせている様にパンツにはもちろん、スカートに合わせて頂いても素敵な着回しやすさも嬉しく

着込むほどに好いカンジに馴染んでいってくれる愛着の湧く一枚。

その柔らかな着心地と絶妙な色合い、袖を折り返すとこんな風にのぞくLineなども











ぜひ店頭にてお確かめになって下さいね

そしてあとはキャンセル待ちになっている位に御好評を頂いているこちらですが











メーカーさんの御厚意により、お色違いが1点のみ明日の午後に入荷致します

そちらもとても良いお色ですし、他にも新作が色々と入荷しておりますので

御興味のある方はぜひこの機会に御来店下さい

今日珍しく遅い時間にいらして下さったKさまも「寒いねー」っておっしゃっていた様に

雪は全然無いものの、とにかく冷えておりますが明日、明後日は“当日座”も開催されますしね











ぜひ古町へお出かけ下さいませ。

そうそう、いつも出店されている“とりかん”さんのかつ重もおすすめですよ♪Mapはこちら













ではまた明日。