2017年2月26日日曜日

お色違い






昨日御紹介させて頂いたこちらのコートのお色違いを











インナーにはまた別のシリーズのボーダーを合わせて











絶対にお似合いになりそう♪と勝手に思っていたお靴も気に入って頂けて嬉しかったFさまに着て頂いたら

とてもよくお似合いだったコーディネイトをそのまま御紹介させて頂きます

こちら。









Khakiはそれでなくても色がなかなか上手く写ってくれないので、

お天気の良い日にまた取り直そうかなと思ったりしておりますが・・・

ボトムスは先日御紹介させて頂いたこちらを合わせています










こちらのパンツはあまりの人気っぷりに追加生産も決まった型で、

とにかく雰囲気よく履いて頂ける一枚ですので気になる方はぜひ一度お試し頂きたいなと思いますし

きっとこれから大活躍してくれる糸細cottonのWhiteのストールもおすすめですよ♪











そしてこの週末は寒い中いらして下さった皆様のお蔭で

御好評を頂いておりましたこちらの太ボーダーのカットソーや











とにかく素敵だったこちらのLinenのコートなども完売致しました










皆様、ありがとうございました

でも新作は当然他にも沢山ございまして。

まだ御紹介出来ていないものだらけですし、今週は火曜日も営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そうそう、こんな素敵なお靴も☆










ではまた明日☺