2017年2月1日水曜日

新作と御連絡






グレイッシュなLight Blueのカットソーと











ただシンプルにこんな風に合わせて頂いて











素材の良さもあってそれだけでももう好い雰囲気のパンツスタイルの上に

お袖がパンツと同じ生地のワンピースを











羽織る様に合わせて頂くとさらに素敵な感じに。












そんな風に同じシリーズのセットアップで着て頂くのはもちろん

Denimやサロペットなどに合わせて頂くのもおすすめなワンピースは

後ろ姿もとっても素敵なんですよ♪











ただ、雪もちらつく寒さの今は

まだこんな着こなしは出来ませんので❄️

そんな中でもこちらのパンツをすぐに履いて頂ける様に












あったかアイテムと合わせた着こなしの御提案を

今日はいくつかさせて頂きますね。

例えばこんな風にシャツワンピースを合わせた上に











軽いアウターとしてもお使い頂けるLambswoolのロングカーディガンを羽織ったり











online-shopでもお求め頂けるあったかストールを合わせたり











そして同じくonline-shopで御好評を頂いているシリーズの

お値段もお手頃で微妙な時期に着ることも出来て👌

何かと便利な2WAYニットを羽織る感じで着て頂いて











ストールをぐるりと。












今でしたらこの上にあったかコートを重ねて頂ければ良いですし

インナーをボーダーにして頂いても素敵に仕上がりますよ。

そしてちょっと大人っぽい印象で着て頂けるこちら











寒いですからもちろんあったかストールをプラスして頂いたり












昨日Oさまのお母様もとてもよくお似合いだった

こちらのショート丈のコートを羽織って頂いたりしても素敵です











そして昨日私が着ていた白タートルをパンツにインして

シンプルな分だけ何かと着回しの効くNavyのカーディガンを羽織ったり











そうそう、このパンツはBlackとの相性も良いので

こんな風にBlackのニットを合わせてchicな印象の着こなしを楽しんで頂いたり











羽織る様に合わせたIvoryのワンピースとストールのトーンを合わせて

明るめだけれどもストールが温かいので安心も出来る着こなしをして頂いたり。










その日の天候に合わせた着こなしをするのは

見た目だけでなく一日を快適に過ごせることにも繋がりますし

そろそろ防寒だけでなくどこかに軽さがある着こなしをしたいなぁって思う日も増えてくると思いますので

ぜひ御自分なりに上手くMIXさせながら、着こなしに少しずつ春を取り入れてみて下さいね


そして暖かくなったらもちろんこんな感じで。
















その他にも新作が色々と入荷していて、早速ご好評を頂いていたりもしますので

皆様もぜひ見にいらして下さいね🌿

そして昨日はお客様の御来店時間が重なった時には少しお待ち頂いた方もいらしたりして失礼しましたが

寒い中ご来店下さった皆様!どうもありがとうございました

そしてそして。

お休みが多くなってしまっていて申し訳ないのですが出張もございまして・・

本日、1日から4日(土)までお休みとさせて頂きます。

そんなこともございますのでonline-shopでのSALEを4日まで延長させて頂きますので

よろしければぜひそちらも御利用頂けたら嬉しいです

恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します

そして昨日は自分を心から情けなく思った出来事がありまして

自分の思いで突き抜けていく為にももっと強くなりたいって心から思いました

では出張へ行って参ります!

皆様も佳き一日を👍