2017年2月12日日曜日

accessary






こちらをつけて頂くだけで

ちょっと素敵な着こなしに仕上るコットンパールのネックレス











コットンパールを動かせるのがポイントのネックレスなのですが

今でしたらタートルネックのニットに合わせたりしても。












セットでつけて頂くとグンとお洒落度の上がる

同じシリーズのブレスレットの御用意もありますよ











そして繊細なお花のモチーフがあしらわれている












春らしさも満点なシリーズ











お色違いも御用意しておりますので

店頭にてお洋服と一緒にぜひ御覧下さいね



そしてピリっとした寒さでも

早い時間には青空だったりもしていましたのに・・・











その後、雪の舞い散るお天気になってしまった昨日でしたが❄️

そんな中いらして下さった皆様!ありがとうございました

中にはお友達を連れていらして下さったお客様もいらしたりして。

ただただもう、心から感謝です😌

そして来る時に通ってきた“食の陣  当日座”ではやはり寒いこともあって

こんなブースについつい目がいったり











昨日いらして下さったIさまもお好きとおっしゃっていた

鶴齢のワンカップが売られているのも見付けたりもしましたし










じゃこ天も気になったので











今日またちょっと覗いてみようかなと思いますし

ただいまcine WINDさんでは東京に続き新潟でもとても沢山の方が御覧になられてらっしゃるという

私も絶対に観に行きたい『人生フルーツ』も上映されていたりもしますので(→上映時間はこちら










ぜひ街へお出かけ下さいね

昨日「私の大好物なんだけど、お好き?」っておっしゃりながら

もちろん私も大好きで♥️そして周りにも好きな人が多いRummy&BacchusをくださったNさまは










KIKIへいらして下さる前に砂丘館へ行かれたり異人池の辺りを散策してきて

とても楽しかったとおっしゃっていましたが

寒いからといって閉じ籠らずに、そんな風に時間を楽しめる感性が素敵だなと思いますし

雰囲気の良い古い街並みをプラプラするのは車じゃ決して見付けられない発見もあって楽しいんですよね ♪

それにコスパやSNSの情報に振り回された“◯◯があるから”という明確な目的がある外出よりも

色々な括りが無い分視野も広がり、色々なものを見付けられる目も育つんじゃないかと思います👀

道行く人のファッションチェックも楽しいですしね🎵

そして私はそういう時間を楽しめる人が好きだなぁ、やっぱり。自分なりのアンテナを持っている人が📡

それにそうそう、出かけた方が光熱費の節約にもなりますよ💡

そんな風に、寒い時期ならではの時間の過ごし方をお洒落と共に楽しみましょうね❄️



そしてそして昨日もSuchmosの曲に合わせてリズムをとっていたFさまのお嬢ちゃま









可愛かったなぁ☺️

そしてディズニーランドに行きたいという上のお嬢ちゃまに

「ママは鎌倉とか湘南とかがいいなぁ」とおっしゃっていたFさまの御意見に私も大きく賛同したい(笑)

ではまた後ほど