2017年2月17日金曜日

ありがとうございました!






シンプルなシャツやカットソーの上に

ただスポッと重ねて頂くだけでちょっと雰囲気の好い着こなしになる一枚












Linen素材であることによって

重ね着をして頂いても軽い印象に仕上がりますので

今から薄手のタートルニットの上に重ねて着て頂くのもおすすめですよ

そしてこちらはちょっと珍しい、

Linenのニットに裏地があしらわれていてジャケット的にお使い頂けるカーディガン












袖をロールアップして頂くと

こんな風に裏地が好いカンジに着こなしのアクセントにもなってくれますし












裏地があしらわれていることによって風を通しませんのでこちらも今からお使い頂けますし

ニットならではの透け感がなく中に着たものが外に響きませんので

例えば半袖を着た時などに、中途半端な袖がそのまま外から見えてしまうといったこともなく

着こなしをきれいにまとめてくれる、店頭でも既に御好評をいただいているおすすめの一枚ですので

どちらもぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そして昨日は平日にも拘らずOPENしてからほぼずっとお客様が絶えることなく、

ちょっ久しぶりにお会い出来て嬉しかったお客様からいつもお世話になっているお客様に

聞いていて私も嬉しくなったニュースを届けてくれたお客様・・・

色々な方と楽しくお話をしながら過ごせた一日でした。皆様、ありがとうございました!

そしてそしてちょっと久しぶりにお会い出来たNさまからは、

長野へ行かれたお土産の山椒粉と誕生日プレゼントにと

アーモンドとヘーゼルナッツと胡桃とピスタチオが入った豪華で栄養もたっぷりで

トーストに塗って焼いたらものすごく美味しそうな北海道の蜂蜜〜🐝🎵











そしてこちらならではの可愛さの❤️DEAN&DELUCAのValentine's dayのチョコレートという










お会いしない間に色々あったイベントのプレゼントを頂戴してしまいました💝

それどころではない位に色々と大変なことがおありになったというのに細やかで温かなお心遣い😭

いつもどうもありがとうございます!そして私もそう出来る様に見習わなきゃだ😤

Nさまはぜひまた近々、ゆっくりと。

そしてそして早ければ今日?バギーやボーダーのカットソーなどの素敵な新作も多数入荷する予定で

雑誌に掲載されたりもして前評判の高い商品もございますので

皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね。

今日も遅くに失礼しました💦

ではまた後ほど。