2016年5月1日日曜日

straw bagと御連絡




昨日御紹介させて頂いた

こちらのスタイルにも合わせていて









既に完売しそうな勢いで店頭でも大変御好評を頂いている“かごBag”ですが

見た目だけではなくて細部にまでこだわって作られておりまして

とても素敵なLinen地で作られた Bag in Bagが付いていたり、








柔らかなLeatherがあしらわれていることにより持った時に手が痛くないというだけでなく

普通のかごBagに比べるとカジュアルな印象になり過ぎませんので、

ちょっとお洒落をしたスタイルとのバランスも良く

こちらのBAGを持つだけで装いがグンと素敵なものになるのも嬉しい、

小ぶりながらもとても存在感のあるBagです

そして特筆すべきは、表面が滑らかであるということ。

このことにより大切なお洋服を傷めにくいという嬉しさもあって大変御好評を頂いているこちらのBag

実はもう一個、こだわりポイントがございますのでそちらはぜひ店頭にてお確かめになってみて下さいね








そして今日も肌寒い中、ご来店下さった皆様!楽しい時間をありがとうございました

新作のシャンブレーシャツなども早速御好評を頂いて嬉しいです ♪

最後に、ご連絡が遅くなって申し訳ありませんが

5日までの営業を下記の通りとさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。


2日(月) 15:00まで営業
3日(火) お休み
4日(水) 12:00〜19:00
5日(木) 12:00〜19:00
6日からは通常営業


ではまた明日。