2016年5月29日日曜日

display





歩きの方は「気持ちよいお天気ね〜」とおっしゃる方が多くて私もそう思うのですが

お車のお客様が皆、「暑いー!」っておっしゃるので

ディスプレイを夏仕様な感じで涼し気に。









トップスは少し前に御紹介させて頂いたこちらのお色違いの










開き部分と袖口に別布があしらわれたシリーズの涼しさ満点の一枚










そしてボトムスにインする着こなしをされる時のトップスは

今日のディスプレイに使ったものやこちらのボーダーたちなどもそうですが













ドロップショルダーで身幅がゆったりしているものを選ばれると

簡単にスタイルが出来上がりますし

何よりこれからの季節、風が入ってとても涼しく着て頂けておすすめですよ。

そして昨日も運動会だった小学校がとても多かったみたいですが

皆様、お疲れ様でした〜