2016年5月26日木曜日

linen tunic





お客様や妹とも

今日は蒸すねぇ〜と言い合っていた位に

良く言えばしっとり・・・でもとにかくムシムシだったこんなお天気でも

さらりとした肌触りで気持ち良く着て頂けるLinenのチュニックワンピースを今日は御紹介させて頂きます

良いカンジに二の腕を隠してくれつつ、腕もきれいに見せてる上に重ね着もしやすいということもあって

昨年も大好評だったこちらの形のLinen Jerseyのチュニック・ワンピースですが











合わせる小物もこんな感じを合わせた










カジュアルな雰囲気の着こなしのご提案。










そして相性抜群のYellowのストールを合わせてターコイズのアクセサリーをプラスして











足元もサンダルに、











そしてBagもleather使いの素敵なこちらに変えた










程よくフェミニンな雰囲気の漂うこんなスタイル










思いの外身幅がゆったりとしていますので

少し太目のBoy friendタイプのDenimなどを合わせて頂いても大丈夫ですし

とにかく素材感が良いので、インナー+パンツというスタイルに

ただスポッと被って頂ければ雰囲気の良いスタイルが出来上がるという便利アイテムですし

上にロングカーデやこちらのロングシャツなどを羽織って頂いて










早速ご好評を頂いているこちらのサルエルパンツやレギンスなどを合わせて頂いたり











こういった感じのスカート合わせて頂いたりしても素敵に仕上がりますので










ぜひ色々な着こなしを楽しんで頂けたらと思いますし

お色違いも御用意しておりますのでぜひ店頭にて御覧下さいね ♪

そしてびっくりするほど履き心地が良くラインもきれいで、

個人的にも超お気に入りのこんなパンツもぜひに。









そして今日はTRICERATOPSの唱くんと上野樹里ちゃんが結婚されたという素敵なニュースが!

唱くんは和田誠さんとあの!平野レミさんのご子息でらっしゃいますからね〜

何だか素敵なファミリーになりそうですよね

ということでこんなHappy感満点の一曲を








PVには大好きないとうせいこう氏にユースケサンタマリアさん、そして小田和正さんなども登場されますので

ぜひ目を凝らして見付けてみて下さいね ♪

そして明日は

妹に着てもらって写真を撮ったmaison de soilの素敵なワンピースを御紹介したいと思います

ではまた明日。



お取り置きを御希望のお客様はお名前と御連絡先をお書き添えの上、こちらまで→KIKI