2016年5月14日土曜日

linen Jersey




や〜っと気持ちの良いお天気になってくれた!って思った昨日は

私も上下共にLinen Jerseyのアイテムを着ておりましたが

そんな風にこれからの季節、とにかく気持ちよく着て頂けるLinen Jerseyのアイテムを

妹がモデルでなくて申し訳ありませんが

Grayish Mintのはかまパンツをベースに今日は色々と御紹介させて頂きますね

まずはとにかく使いやすいカーディガンと合わせて














そんなスタイルにもぴったりな素敵Bag ♪










Grayish Mintと相性抜群のストールをプラスして。









羽織りをLinenのワンピースに変えて















羽織りをロング丈のものに変えてストールも合わせて










そこにBagをプラス









大きめBagを合わせて頂くとより大人っぽく仕上がります

そして長めのボトムスと合わせてもバランスよくまとまってくれる

チュニック・カットソーと合わせて









上下のバランスを少し変えてあげるだけで

ちょっと新鮮な着こなしに仕上がるおすすめの着こなしですよ。

そしてこちらも一枚持っていると便利な

バランスもとりやすく色合わせもしやすくておすすめのカーディガン










以上の着こなしはパンツを腰履きにしていたのですが履く位置をあげて

カジュアルで軽い印象の着こなしにしてみました










このパンツの優秀なところは

そんな風に簡単に印象を少し変えることが出来ることでもあったりもしますし

もちろんお色違いの御用意もありますのでぜひ色々とお試しになってみて下さいね

そして昨日も一昨日も色々なお客様と色々なお話をしながら楽しい時間を過ごせた幸せな二日間でした

其々のお客様へのお礼もお伝えしたいところですがとても長くなってしまいそうですので

失礼ながらも割愛させて頂きますが

貴重なお休みに遅くまでお付き合いを頂いたりもして、皆様本当にどうもありがとうございました。

そしてそしてとても有り難いことにこの週末は何名かのお客様から

御来店のお知らせを頂いていたりもしているのですが、そんな風に御一報頂けるととても嬉しいので

もし御予定が決まっていたりされましたらぜひお知らせ下さいね。

ではまた後ほど。

そうそう、この週末は“古町どんどんも開催されますよ〜!