2016年5月17日火曜日

失礼致しました




昨晩は少し久しぶりにお会い出来てつい話し込んでしまったMさまに遅くまでお付き合い頂いた後、

さてブログを・・・と思いましたらパソコン不調につきアップが出来ず大変失礼を致しましたが

知人の助けにより復旧致しましたので、トップス&スカートの御紹介をさせて頂きますね

襟の開きと袖口に同色の別布があしらわれ








それによってだらっとした印象にならずすっきりと着て頂ける

こちらのトップス









身幅をたっぷり取ってあることにより、これからの季節にとても涼しく着て頂けるだけでなく


動いた時の生地が揺れるのが美しい、シンプルながらも雰囲気のある一枚です

そして合わせたのが、パッチポケットがさり気なく腿周りのラインをカバーしてくれるのも嬉しく










すっきりとした印象ながら、足さばきも良くていつも御好評を頂いているAラインのスカート

そして御好評頂いているストールのYellowをアクセントに。









トップスはお色違いも御用意しておりますし、着こなしのさり気ないアクセントになる

柔らかな肌触りと発色で大変御好評を頂いているストールも完売間近となっておりますので

御興味のある方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして有り難いことに、昨日も色々なお客様と遅くまで楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが

先にメールを下さっていたTさまもそうおっしゃっていたみたいに

コートに続き、前開きのシャツを始めとした軽い羽織りものとしても使えるアイテムがやはり人気ですし

めまぐるしくお天気が変わった昨日の様な日もあったりもしますので

気温差に対応の出来るアイテムをお探しの方もぜひ遊びにいらして下さいね

ではすみませんが、明日もう一日お休みを頂いてまた木曜日に。

お休み開けにはDotのシリーズなども入荷する予定ですよ ♪