2016年5月5日木曜日

shirts





気温差が激しい中に於いて

やっぱり活躍してくれるのがLinenの長袖のシャツですが

こちらは比翼仕立てになっていて

前をしめて着て頂くととてもすっきりとした印象になる一枚








ベルトを活かした








こんな着こなしもおすすめですよ




(注;写真のストールは完売しました。ごめんなさい)




そしてこんな感じも今すぐに使えるスタイル











ムシムシする季節だからこそ

Linenのアイテムならではのさらりとした肌触りはこの上なく気持ちよく感じられます

そんなLinenのアイテムはもちろん、履き心地もラインのきれいさも抜群な

cottonのパンツやDenimなども入荷しておりますので

私の紹介なんかよりもぜひご自分の目で!といった風に素敵なものを発見しにいらして下さいね ♪

そしてお休み前には、ご連絡も下さっていたHさまが

しっかりしたお顔立ちのイケメンボクちゃんと一緒にいらして下さって下さったりもして

少し深いお話なんぞもしつつ、とても楽しい時間を過ごさせて頂いたりもした後

弾丸でとある場所へ


















そのお話などもさせて頂きつつ

今日も楽しい時間を過ごさせて頂いた皆様に心ばかりのお土産なんぞもお渡しさせて頂いたりなんかして。

そんな風にのんびりとした時間の流れるGWのKIKIですが

明日、いやもう今日ですが。。。お時間のある方はぜひに。

そしてそうそう、きれいな夕陽を眺めていたら何故かこの曲が頭に浮かびました









果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう
癒えることない痛みなら いっそ引き連れて
少しぐらいはみだしたっていいさ 夢を描こう

心のまま僕はゆくのさ
誰も知ることのない明日へ






随分とはみ出しちゃったことを反省しつつも

でも何とか精一杯手を伸ばして生きてゆきたいものだなと思います。

ではおやすみなさい