2016年5月16日月曜日

お色違いふたっつ。





先日御紹介させて頂いたこちらのカーディガン









着て頂くと首の後ろに生地が少し重なる様になる、

もう御存知の方も多い人気のデザインですが

お色違いがこちらになります










このデザインのお蔭で、羽織るだけで首の日焼けを防ぐことが出来るのも嬉しく

上の写真の様に開きのきれいなカットソーを合わせてアクセサリーなどをして頂ければ

ちょっとしたお出かけ仕様にもなってくれますし

こんな風にボーダーと合わせて頂いたり











ワンピースやシャツと合わせて頂いても素敵。。。と

とにかくスタイルを選ばずに使いやすいということもあっていつも御好評を頂いているシリーズですので

ぜひお試しになってみて下さいね

そしてこちらの写真で合わせていたストールの









お色違いと御好評を頂いているお帽子










Linen Jerseyという素材ながらも大判であることにより羽織ってお使い頂くことも出来ますので

カーディガン的にも使える用途の広い一枚

シンプルなワンピースの上などにさらりと羽織って頂いても素敵ですよ ♪

こちらもいつも御好評を頂いてるシリーズですので気になる方はぜひ〜

そして昨日もとても良いお天気だったこともあって早い時間からつい先ほどまで!

ご連絡を頂いていたお客様や、いつもお世話になっているお客様や元気なボクちゃんたちのお蔭で

目一杯、充実した時間を過ごせました。皆様、楽しい時間をありがとうございました

その間にマリー選手の優勝も決まったみたいですが、

ジョコビッチ戦では錦織選手もとてもタフな戦いっぷりを見せてくれましたしね!

私もまた数時間後に戻って参りますので御連絡を下さったTさまも、お時間のある皆様も

御都合がつく様でしたらぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた後ほど ♪