2016年5月30日月曜日

dress





今日もこんな時間になってしまいましたが。。。

素敵なワンピースを御紹介させて頂きますね

こんな風に


























意外なほどに色合わせもしやすく

スタイリング次第でちょっと余所行きにもお使い頂ける

素敵な素敵なワンピース。

お袖もこの位ありますので









一枚でも着て頂きやすいですし

同色のインナードレスも付いているのも嬉しい一枚

その着心地の好さをぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そして昨日はちょっとお待ち頂いてしまって失礼をしたお客様もいらっしゃいましたが

一緒になったお客様たちが私も交え、一緒に楽しくおしゃべりなんかも出来たり

他のお客様の着こなしを御覧になられて、その着こなしが素敵と参考にされていたり

皆様、そして可愛いちびっ子ちゃんたちのお蔭でとても楽しい時間を過ごせた一日でした

ご来店どうもありがとうございました!

そしてDenimスタイルが素敵だったFさまを、可愛いお嬢ちゃまたちと一緒に撮らせて頂きました ♪










何でしょね、お子ちゃまと一緒だとお子ちゃまが主役な感じの写真になりますね〜 。ふふ。

そして「本当に素敵に着こなして下さっていて嬉しいよねぇ」と妹ともいつも話している位に

いつお会いしても素敵なFさまなのですが、こういうキャンペーンに楽しんで乗って下さったりするのも

もう本当に心から嬉しいです!ありがとうございます

キャンペーンは31日まで行っておりますので

皆様もよろしければぜひKIKIでお買い上げ下さったDenimを履いてご来店下さいね

そしてKIKIのお客様たちの着こなしは私も参考にさせて頂いている位にいつも素敵なので

もしよろしければお写真も撮らせて頂けたら嬉しいです

私のおすすめばかりより、色々な方の着こなしを御覧頂けると皆様の参考にもなるんじゃないかと思いますし ♪

では本日もご来店を心よりお待ちしております