2016年5月27日金曜日

request。そしてお知らせも




ちょっとリクエストを戴きましたので

予定を変更してDotのワンピースを御紹介させて頂きます

バンドカラーが新鮮な前開きのデザインの一枚。










上半身がとてもすっきりとしていて

裾に向かってフワッとしているラインがとてもきれいなので

そのまま何もせずストンと着て頂いても十分素敵ですし










襟のつまったワンピースの釦をきちんととめて着るのがとてもお似合いになる小林聡美さんのイメージで

こんな風に小ちゃなBAGを持ってみたり










あ、でもその場合はお靴が白のレースアップなんかの方が良いかもですね。

そして私は絶対に持つことのない日傘を持つ・・・みたいな(笑)

そしてそしてこちらのワンピースはラインがスーッとしているゆえ、

ボトムスを選ばないという嬉しさもありますので前を閉じたままこんな風にはかまパンツに合わせても。









この着こなしのまま、さり気なくパールのピアスなんかをしても素敵ですし

Silverのこちらを合わせても涼し気で良い感じの着こなしに仕上がりますよ










そして手に持っていたWhiteのストールを合わせて。










少し上から撮る感じになってしまいますので写真では足首が隠れてしまっていますが

足首が見えるバランスですとスニーカーを合わせても素敵に仕上がりますので普段仕様としても

おすすめの着こなしです

そしてもっとカジュアルに、昨日御紹介させて頂いたこちらのチュニックワンピの










お色違いのたまご色っぽいIvoryの上に









羽織る感じで着て頂いて









レギンスなどを合わせて頂いても素敵だったりもして










色々な着こなしを楽しんで頂けるおすすめの一枚ですので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして昨日ちらりと御紹介した私のお気に入りパンツの生地感は











こんな感じで








とてもきれいで雰囲気のあるBlueも素敵ですし

単色でないことによってBlackなどと合わせても色合わせがキツくなり過ぎずに大人っぽくまとまりますし

こんな感じの、これまたおすすめのシャツなどを合わせたカジュアル・スタイルはもちろん









ジャケットなどを合わせても素敵な使える一枚ですので

こちらもぜひに。

そして今日もご来店下さった皆様、御連絡を下さった皆様!

貴重な休憩時間にいらして下さって有り難いなぁって思ったり、久しぶりにお話が出来て嬉しかったり・・

皆様、本当にどうもありがとうございました。

さて先週に続き明日も小学校の運動会が多いみたいですがお天気もまた良さそうですしね !

良い一日にされて下さいね〜

そしてそうそうそう、

今日もワタクシ、maison de soilのLinenワンピに合わせてこんな風にDenimを履いていたのですが










何だか最近、街行く人を眺めているとDenimを履いている人が少ないなぁ〜って

Denim好きとしましては淋しく思う日々でございまして。

ですので明日から31日まで、KIKIでお買い上げ下さったDenimを履いてご来店下さったお客様に

5%OFFのサービスをさせて頂きますので是非Denimを履いてお出かけ下さいね〜

皆様それぞれの素敵なDenimの着こなしを見れるのも楽しみにしております ♪

ではまた明日。



お取り置きを御希望のお客様はお名前と御連絡先をお書き添えの上、こちらまで→KIKI