2017年6月16日金曜日

tops







Denimなどに合わせてカジュアルな雰囲気で着て頂いても











Ivoryのlinenパンツと合わせて













ちょっときれい目な印象で着て頂いても素敵なトップス












こんな風にたっぷりしたお袖になっていることによって涼しさも満点ですし












大人に嬉しい少し長めのお袖丈であることもおすすめポイントの

linenならではの発色や風合いも素敵な一枚







¥24,000+tax






そして次に御紹介するのは柔らかで軽いcottonが心地好く、

ピコミシンがさり気なくアクセントになっている













涼やかなBlue Greyも素敵で柔らかな落ち感のきれいな一枚







¥10,000+tax






こちらは後ろ身頃なのですが、よく見て頂くと切り替えのところから

生地が変わっているのがお分かり頂けると思うのですが・・・お分かりになりますか?












この後ろ身頃の切り替えから下部分だけが柔らかなカットソー地に、

他の部分は柔らかで軽い糸細cottonの生地になっておりまして

生地に比べると重さのあるカットソー地が使われていることによって後ろがフワッとし過ぎることなく

すっきりときれいな落ち感のあるラインになるというこだわりの感じられる一枚です














そしてもちろんインして着て頂いても素敵ですし












上の写真では足元を同じペールトーンのこちらのバレエシューズにしているのを













ヒールパンプスに替えてあげると、簡単にちょっときれい目な印象の着こなしになりますし












KIKIの定番アイテムである“はかまパンツ”やDenimなどを合わせて頂いても素敵な

合わせ方次第で色々な印象の着こなしを楽しんで頂けるおすすめの一枚ですし

こちらはお色違いでWhiteも御用意しておりますので気になる方はぜひ見にいらして下さいね🍀

それにしても。。。今日専門の方に見て頂いてPCが無事復活してくれたので

ブログも書くことが出来てホッとしておりますが、もしや心配して下さった方がいらしたら失礼をしました!

今日はもうただひたすらあの話題でしたが、なんだかもうシナリオ通りなんでしょうね

NHKさんもまさかの国会中継無しという。。。。。。。。。

知る権利はもはや無いんですね。

おまけにLINEとマイナンバーのポータルサービスが連携するらしく→詳細はこちら

私は未だLINEをしていないので関係無いといえば関係無いのですが、

個人情報が漏れたりしないのかと普通に気になりますし更に監視されてる感も強まりそう・・・

やはりタダより高いものはないんだな。

ではまた明日