2017年6月16日金曜日

shirts








左の裾近くにこんな風にワンポイントロゴがあしらわれておりますので












それが見える様にオーバーブラウスにして頂くのはもちろん

着丈もちゃんとありますのでこんな風にインして着て頂いても素敵な












見た目、着心地共に涼やかなプルオーバータイプのシャツ







¥12,000+tax





写真の様に広く開けて着て頂くことも出来ますので

インナーとの組み合わせも楽しんで頂けますよ。



そしてお色違いのBlack












糸細cottonの生地であることによって程よい透け感があることと素材の柔らかさによって

Blackといっても決して強い印象になりませんし

むしろ肌の色と相俟ってとても素敵に仕上がりますよ。












そして写真の様にボタンを少し外して着て頂くとV開きの様になりますので

それが着こなしの印象をとてもすっきりとしたものにしてくれますし

何とも嬉しいことに鎖骨をとてもきれいに見せてくれますので💡

形だけ見るとシンプルな形のシャツなのですが着て頂くととても雰囲気があって

大人だからこそ素敵に着て頂ける一枚だと思いますので、気になる方はぜひ店頭にて御覧下さい



そうそう、着こなしのワンポイントになるだけでなく

チープに仕上るか否かの要になるBeltなどの小物も併せてぜひ。












そして今日は嬉しい出会いも沢山あったりして、10時から目一杯楽しい時間を過ごせた一日でした

御来店下さった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!

この週末もPrice Downコーナーを作ってお待ちしておりますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

御来店の連絡を下さっている皆さんにはお会い出来るのを楽しみにしております ♪

そして今日は最後にこんな曲を









今日、陽水さんのLiveに行かれる前にお立ち寄り下さったお客様もいらして心から羨ましかったりもしつつ

でもその話はまた聞かせて下さるそうなのでそれを楽しみにしたいと思いますが ♥︎

前にも貼らせて頂いたこの曲は今から28年前の曲ながらも現代にも当てはまる様な歌詞で

聴く度に色々考えさせられるのですが、そんな風に色々な思いを掻き立てられる名曲だと思います

色々考えたって始まらないと言いますが、まずは自分の中に入れて考えないと何も始まらないですもんね。

ただ受け流すだけでなく一回ちゃんと自分の中に入れてあげることで自分なりの目線が出来て

何事も深めていけるんだろうなと思いますし

他の人がどう思うかよりも自分がどう思うか、どうしたいかという気持ちを大切にしてあげると

例え同じアイテムやスタイルでもその人らしく素敵に着こなせる様になるんじゃないかと思います

何を着るかよりもどう着るか、それがお洒落の要です

だから装いにも思想が表れるんですよね。そんな話はまた店頭で☺

ではまた明日🐌