2017年6月6日火曜日

shirts







linenならではの発色と風合いが素敵なcheckの












ロングスリーブのシャツ












Whiteのボトムスと合わせて爽やかに着て頂いてももちろん素敵なのですが

敢えてDarkな色合いのものと合わせたchicで大人っぽい着こなしもおすすめですし

同じlinenで素材をまとめて頂くととても好い雰囲気に仕上がりますよ。

そしてこちらのロンパースもそうなのですが














今年も愛用して下さっている方の多い、こちらのサロペットパンツや













ペンギンパンツなどと合わせて頂くと














全体のシルエットがとてもきれいにまとまりますので

お持ちの方にはぜひ合わせてみて頂きたいなぁと思ったりもする一枚です


そしてさらりとしたlinen素材であることと

こんな風にドルマンスリーブになっていることによって風が通ってとても涼しく、












ロングスリーブなので冷房対策や日除けアイテムとしても活躍してくれるおすすめの一枚

もちろん、はかまパンツやDenimとの相性も抜群だったりしますのでぜひお試しになってみて下さいね☺



そして今日も店頭で携帯電話の話になったりしましたが

「携帯を忘れて出かけて来てしまって最初は焦ったんだけれど、でも何だか気持ちが楽だった」っていう事を

KIKIのお客様からも時々お聞きして、そうでしょう、そうでしょうって思ったりもする私は

逆に忘れ過ぎなので気を付けなきゃなのですが😅

先週の『サワコの朝』のゲストだった、KIKIのお客様の中で、特に舞台も御覧になられる方が

「めきめき好くなっていっているよね」って彼のことをおっしゃる方が多く、

私も彼が出るものは出来るだけ見たいと思っている森山未來くんも携帯電話をお持ちにならないお方(笑)

そんな彼がコミュニケーションツールとして「携帯は要らんがお酒は要る」と(笑)

そして「面と向かって話をすることがいちばん強い。電話やメールじゃ伝わらないことが絶対ある」

・・といった言葉に続いて言われたことを聞きながら、本当にそうよねぇって大きく頷いた私ですが

そんな森山未來くんがゲストの『サワコの朝』は次の放映までこちらから御覧頂けますので(MBS公式)

ぜひ御覧になられてみて下さい🍀

座る椅子を選ぶ時に、見た目だけで選ぶのではなく座ってみて座り心地で決める辺りの感覚も

“分かるなぁ、その気持ち”って思っちゃいました💡

触って実際に確かめる。私にとっても欠かせない、とても大切なポイントです



そして今日も「わぁーやっぱり素敵!」って言って頂けて嬉しかった♥︎

Denimはもちろん、少しきれい目に着て頂いても素敵で

シンプルに着て頂くだけで簡単に雰囲気の好い着こなしに仕上るこちらのトップスも

















その素敵さに一目惚れされる方が多くて、お蔭様で完売間近に。

気になる方はぜひお早めに御来店下さいね


最後に、先日は“エイリアンズ”を貼らせて頂いたキリンジの“Drifter”を。












出だしの辺りの声を聴くといつも

“秋の気配”の頃のOFF COURSE時代の小田さんを何となく思い出すんですよね

声の出し方の感じなのかな?でもこちらも良い曲ですよね

さてではまた明後日

本日も御来店下さった皆様、ありがとうございました🍀