2017年6月24日土曜日

いろいろ。







こんな風にインして着て頂いても素敵な











ゆったり身幅ゆえの落ち感があって一枚で着ても雰囲気のある

少し長めの袖丈も嬉しいドロップショルダーのカットソー






¥6,500+tax





そして同じシリーズのロング丈バージョン






¥8,000+tax





どちらのタイプもWhiteとBlackの2色展開になっておりまして

こんな風に開きもきれいで生地感も良いので👌












実際に店頭でお確かめになってみて下さい


そしてその上に羽織って着て頂いても素敵なGingham checkのワンピース












毎年御好評を頂いているとにかく軽くて柔らかな着心地の極細cottonで作られたシリーズで

ディテールにこだわって作られていることにより落ち感もきれいなシャツワンピースです






¥14,000+tax





maison de soilのワンピースなどと同じ様に生地をたっぷり使って作られていることにより

動いた時にフワッと、少し遅れて生地が揺れるのがとても心地好いので

その風を纏う様な着心地を店頭にてぜひお試しになってみて下さい


そして色違いで欲しいなぁって思っている位に気に入っているこの形のlinenのワンピース







 ¥24,000+tax





ん?視線を感じると思って私が見ると「やだっ」と言ってぷいと横を向いていたりしたくせに😁

ママと話している私のところへトコトコ歩いてきて「はい👶」って、

小ちゃな手からこのアメちゃんを渡してくれた❤️❤️❤️











今日も超可愛かったのだけれどもミントチョコなども好きだという渋好みがナイスなボクちんの様に

私もアメちゃんをここに入れていつでも渡せる様にしておこうかしらと思ったりもした大きなポケットが

デザイン的にももちろん素敵なのですが、何とも落ち着く位置にあって良いんですよね👌












写真ではパンツを合わせておりますが、もちろんスカートやレギンスなどを合わせて頂いても素敵ですし

Denimとの相性も抜群なスタイルの作りやすい一枚ですので

ぜひ生地違いやお色違いも店頭にて御覧下さいね


そして今日もご来店下さった皆様!ありがとうございました

SALEも喜んで頂けて嬉しい限りでございます☺️

でも夕方には店頭でも「なんかちょっと肌寒いよねぇ💦」っていうお声も聞いた様に、

何だか本当に気温が不安定で風邪をひかれてらっしゃる方も多いみたいですので

そんな方はたまには思い切ってちゃんと休まれて下さいね

お子様の為にも無理は禁物ですよー。どうぞお身体大事にされて下さいね

そしてお直しを取りにいらして下さったKさま!あの後、ちょうど入れ違いに届きましたので

恐れ入りますがお時間のある時にまたお立ち寄り下さいませ。どうぞよろしくお願い致します

ではまた明日🐸

そうそう、明日は11時からOPEN致しますよー🚪🎶