2017年6月24日土曜日

アンコール上映の御案内とお知らせ







以前も御紹介させて頂いた『人生フルーツ』🎥

KIKIのお客様でも「もう一回観に行こうかな」っておっしゃっらした方がいらっしゃいますが

先回の上映も大好評だったとのことでただ今cine WINDさんにてアンコール上映されておりますので

先回行けなかった!という方はこの機会にぜひ。→上映時間はこちらから






















そして昨日も美味しい差し入れと












珍しいまん丸のズッキーニなどもいただいたりして、













そのお心遣いが有り難いなぁと思ったり、今お世話になっている方々の御意見も聞かせて頂きながら

どうやったら皆さんに少しでも喜んで頂けるのかまた更に詰めて考えたり。

そんな風に基調なお時間をくださった皆様!ありがとうございました

そしてそれが果たして喜んで頂けるのか、それをお得と感じて頂けるのかは分かりませんが

それでも皆さんに喜んで頂ける様なことをしたいとは常々思っておりますし

この週末からは新作と併せましてSALE品もたっぷり御用意してお待ちしておりますので

お時間のある方にはぜひお立ち寄り頂けたらと思います


そしてそれは店頭でもすぐに話題になった様に

昨日は日本中が悲しみに暮れたんじゃないかと思う訃報が届いてしまいましたが

まだあんなに小さなお子さん達の為にも奇跡が起きて欲しかったですよね


小林麻央さんのご冥福を心からお祈りしたいと思います