2017年6月10日土曜日

dress







後ろ姿も何気に素敵で












ただシンプルにネックレスなどをプラスして頂いたりして












それこそこちらを中に着て頂いて












ただストンと着て頂くだけで素敵なlinenのワンピース












お袖丈が意外と長めですので一枚で着やすいところもおすすめポイントですし

linen素材であることはもちろん、風が通るデザインになっておりますので

これからの季節にとにかく涼しく心地好く着て頂けるおすすめの一枚です

そして意外に思われるほどに色々な着こなしが出来るのも楽しく、

例えばこちらのレギンスなどを合わせて頂いて



















靴やストールなどの小物で印象を変えてあげることも出来ますし














同型のワンピースを私もこんな風に着ているみたいに














カーディガンを羽織って頂いたり

七分袖のカットソーなどと重ねて着て頂いたりしても素敵にまとまりますので

ぜひお好みで色々な着方をされてみて下さいね













もちろんザブザブと洗って頂けますしアイロン要らずですし

いつもお伝えしている様に、こちらも着ているうちにハリ感は少し取れますよ。

そして残念ながらの雨降りで肌寒い土曜日でしたが御来店下さった皆様、ありがとうございました

思いがけず、私が今本当に素敵と思っているアリス・紗良・オットさんのことを

同じ風に思われてらしたお客様とその魅力について語り合うことが出来たりもして嬉しかったですし

ちょっと会わないうちにびっくりする程大人っぽくなっていたお嬢ちゃまに驚いたり😵

それにしても未だ肌寒かったりもして気温差も激しく体調を崩されてらっしゃる方も多いみたいですので

あんまり頑張り過ぎない様にされて、たまにはしっかり体を休めて下さいね🍀

それにしても“このブログが私にとってのおしゃれ本になっていますのでアップを楽しみにしています”

な〜んて言って頂けて嬉しいですわぁ本当に。どうもありがとうございます

でも素敵なお洋服をただ着るだけ、流行りのものを着るだけでは決して素敵には見えないので

それは決して卑下するということでなく自分を客観視することも必要ですし、

ちょっとしたことに気付けるかどうか。それがやっぱり大きなポイントですね👆

せっかくですからね、楽しく試行錯誤しながら、さり気ないけど素敵な人になりましょう☺️

ではまた明日。