2017年6月20日火曜日

ありがとうございました。







日付が変わってしまいましたのでもう昨日のことになりますが💦

お蔭様で早い時間から遅くまで目一杯!楽しい時間を過ごすことが出来ました🌝

皆様、どうもありがとうございました

沢山のお礼はもちろん、色々と書きたいこともあるのですが・・・

すみません、遅くなってしまったことと頭が飽和状態なので💦また改めて。


そして体調を崩されたんじゃないかしらと気になっていたのでいらして頂けて嬉しかったTさまはもちろん、

お仕事や育児や介護で日々頑張ってらっしゃるKIKIのお客様ー

皆様、どうかくれぐれも頑張り過ぎません様に。

そんな時は昨日話題にのぼったフェイ・ウォンのこんな曲もぴったりな












夜のお散歩をしながらの気分転換もおすすめですよ😌











そして昨日はフェイ・ウォンが学校の先輩というお話を聞いてビックリしちゃったりもしたのですが

映画や音楽の話は、日本でだけでなく海外の方とお話する時にも

気持ちを繋げてくれるんだなということを改めて感じたりもして嬉しかったなぁ☺️ふふ。


そしてそして御連絡が遅くなり申し訳ありませんが

今日は13時からとなってしまうのですが営業させて頂きますので⤴️

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

モデルを快く引き受けて下さったことが本当に有り難かったKさまには今日はお世話になりますが

どうぞよろしくお願い致します!

ではまた後ほど。