2017年6月5日月曜日

昨日は失礼しました。







初めは、いつかこんな風に御紹介させて頂いたりもしていた

















袖がゆったりしているので長袖の上にも重ねやすくて気に入っている

こちらのlinen jerseyのカーディガンを羽織っていたのですが







¥18,000+tax





気温が下がってきたのでlinenのこちらにchange(笑)











最近はそんな風に、着ているものを途中で替えたりプラスしたりするくらいに気温が不安定ですが

ストールを一枚持っているだけでも随分違ってきますし

タイプの違う羽織り物をいくつか持っていると微調整が出来て便利ですよね😊

そして本日も気になっていたというジャケットが少しお求めやすくなっていることを

いつもお世話になっているお客様に喜んで頂けて嬉しかったのですが

そんな使える羽織りものでもお求めやすくなっているものがあったりしますので

ぜひcheckしにいらして下さいね ♪


そしてこんな風に御紹介させて頂いていたストライプのlinenのパンツも











とても有り難いことに、気になっていたという方が続々とお買い上げ下さったことにより

いよいよ完売間近となりましたので気になってらっしゃる方はぜひ。

ではまた明日🍀