2016年1月16日土曜日

Tさまへのご伝言と皆様へのMessage



今日も寒い中ご来店下さった皆様、ありがとうございました

お客様の来店時間が少し重なったこともあってTさまには少しお待ち頂いたりもして失礼しましたが

妹とも話していた様に、そんな風にお待ち頂けることって本当に有り難いことだなと心から感謝しております

なのに!お値段を間違ってお伝えしちゃいました!!

も少しお安くなりますので、もしでしたらまたお時間のある時にお立ち寄り頂けると嬉しいです


そしてもしかしたら面倒くさいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

いかに安く!いかにお得に!ということばかりに重きを置きSALE品の中から無理矢理何かを探すのではなく

ちゃんと気に入ったものを買い求めるという満足度の高いお買い物をして頂きたいという想いと

いつもお世話になっている皆様に少しでも喜んで頂けたら嬉しいなという感謝の気持ちを込めて

いよいよ冬本番となり冬物が活躍するまさに今!絶賛!?お値引き中ですので

ぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

そして妹やMさまからもお聞きした様に、インフルエンザが流行り始めた様ですので

皆様もどうかあったかくして楽しい週末をお過ごし下さいね。

ではまた後ほど!

そうそう。土日のどちらかに、かーさんと一緒に作った写真の右上の子に






“ねずくま君”と名付けて可愛がっているという姪と甥が登場するかもです ♪