2016年1月23日土曜日

最近のお気に入りとコンビネゾン。



あったかニットにモコモコパンツ 






パンツの中にはタイツ&socksを重ね履きしてぬくぬくとあったかです ♪






そしてこちらはうっかりご紹介し忘れてしまっていた

wool cashmereのコンビネゾン ♪







写真では見えておりませんがトップス部分は開き具合もちょうど良い、

長袖のクルーネックになっておりますので温かさも抜群ですし

デザインにちょっとした工夫があって“お尻丸出し感”も無い様になっていたり、

そして何より、やっぱり素敵ですのでご興味のある方はぜひ!

ロングカーディガンなどを合わせても素敵な一枚ですよ 〜♪

それにしても冷え込んでますねぇ

降り始めた雪も少し積もりそう。。。。

でも予告通りにmaison de soilも入荷して参りましたのでぜひ見にいらして下さいね!