2016年1月29日金曜日

新作いろいろ




先日ご紹介させて頂いたこちらのスタイルでも使用していたLINENのパンツのお色違いに






こちら






Linen JerseyとLinenの生地の切り替えが素敵なシリーズで

一枚でも十分に見栄えがするのはもちろん、

ニットなどと重ねて頂くのもおすすめなチュニックを合わせて。






ちなみに。チュニックはお色違いもございますし

同じシリーズで普通丈のトップスの御用意もありますよ。

そしてこのスタイルの上に、一番最初の写真のロングカーディガンを合わせて頂いても素敵ですので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。

次にご紹介させて頂くのは

こんな風にDenimと合わせて頂くのもおすすめで







カーディガンと重ねても良い感じに着こなしのアクセントになるプリントが素敵な








暖かくなったらもちろん一枚でもさらりと着て頂けるこんなお袖のワンピース。







こんな感じのカットソーたちや









タートルネックのニットなどと合わせて着て頂ければ今から活躍してくれますので

ぜひこちらも店頭にてぜひ御覧下さいね。


そしてこちらは再掲になりますが、

先日アップした時の写真の色がちょっと上手く写っておりませんでしたので

着た感じは先日のを、お色はこちらを参考にして頂ければと思います






そしてこちらのプリントもこんな風に重ね着をしても素敵ですので






冬物に少しずつ春物を加えたりしながら春を楽しみに待ちましょうね ♪

そして今日はまた雪が降り出してきちゃいましたが

そんな足元のお悪い中、昨日今日と御来店下さった皆様!ありがとうございました

新作もご好評頂いている上に、お気持ちばかりのお値引きも喜んで頂けて嬉しいです

週末はまたお天気が今ひとつみたいですが、新作もサイズ欠けなどをし始めておりますし

間もなく始める予定のネット販売がスタートする前に!

ご紹介した他にも色々と入荷している素敵な新作たちをぜひ見にいらして下さいね。

今すぐ、そして春まで活躍してくれるアイテムも多数取り揃えておりますし

更にお値引きをさせて頂くのも今月一杯、明後日迄!ですのでお時間のある方はこの機会にぜひ。

皆様の御来店を心よりお待ちしております

ではまた明日。

そうそう、先ほど書かせて頂いた“わたしを離さないで”のハーフの女の子もとっても可愛いですよね ♪