2016年1月23日土曜日

新作いろいろ。



今日は大好きなLinenで作られた新作たちを色々とご紹介させて頂きますね。

まずはこんな風にシンプルに白シャツ+Denimといったスタイルに

さらっと合わせるだけでも・・というよりはシンプルな着こなしだからこそ、その良さが際立つ









一枚はもっていたい、シンプルなデザインの肉厚なLinenのコート






肉厚なことと裏地が付いていることによりとても長いシーズン着て頂けるのはもちろん、

Linenであるからこその、何ともいえないGreyの風合いや

こんな風にちゃんと内ポケットのある、しっかりとした作りであったり






さり気なく着こなしのアクセントにもなってくれる袖を折り返した時にのぞく裏地・・etc.






随所に作り手のこだわりが感じられる一枚ですし

上質なLinenだからこそ着込むほどに馴染んでいってくれる、愛着を持って長く着て頂ける一枚です。

そして同じコートのままインナー・ボトムス・ストール・靴を変えてみました。






この場合、白いsocksをクシュっとして履いてあげると素敵なんじゃないかと思いますので






それを合わせたイメージを想像しながらこちらのスタイルを御覧下さい






合わせているこちらのストライプの“はかまパンツ”は、もう一色色違いも御用意しているのですが






暖かくなったら、一枚でも十分に雰囲気のある

こちらのLinenのロングシャツなどをさらりと合わせた着こなしも素敵ですし






まだ寒いうちはその上にこんな風に






ロングカーディガンを羽織ってストールやニット帽、そしてブーツを合わせても素敵ですし

こんな風にさり気なく施されたピコステッチも素敵で






夏に向けて大活躍してくれそうなロングカーディガンを合わせても素敵・・・と







大好きなLinenのアイテムたちをおすすめの着こなしを共にざざっとご紹介させて頂きましたが

上質なLinenだからこその素材感の良さは直接触って頂くのが一番!と思いますし

仕立ての良さも直接着て頂くのが何より一番お分かり頂けると思いますので、

今日ご紹介した他にもカットソー素材のアイテムだったりチュニックシャツだったりパンツだったり・・と

早速ご好評を頂いている新作たちをぜひ見にいらして下さいね。

先にご案内させて頂いたmaison de soilの新作の入荷は今日の午後になりますので

そちらを御覧になりたい方は夕方以降にご来店頂ければと思います


そしてちょっとメーカーさんとお出かけさせて頂いたりしたらこんな時間になっちゃって失礼しましたが

錦織選手の3回戦突破という嬉しいニュースで始まった昨日!

雪のちらつく寒さの中、早速新作を見にいらして下さったお客様に

まだまだ活躍してくれる冬物たちをお求め下さったお客様、

皆様ご来店ありがとうございました!

何だかヘヴィな印象のものが多かったりして今シーズンは1本もcheckしていないドラマの中で

KIKIで取り扱わせて頂いているレーベルのお洋服が登場しているらしいという情報なども

教えて頂けたりもして有り難かったです


そして勝手ながら本日のOPENは12時からとさせて頂きますが、

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

ご好評を頂いているお値引きも続行中ですよ〜 ♪

ではまた後ほど