2016年1月11日月曜日

ご興味ありましたらぜひ。



観たいねぇと妹と話してはいるもののまだ観れてはいないのですが

まさかの一週間限定上映で!15日にて上映終了となってしまう作品、

“シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった二人”






出来たら映画は観てから紹介させて頂きたいと思ってはいるのですが

最近は佳作に限って上映期間が短いことが多かったりもしますし、

お金のかかった作品以外はあまり宣伝をされることもないせいもあるかと思いますが

「上映されているのを知っていたら観たかった」とおっしゃるお客様がいらしたりもするので

こんな作品を今やっていますよーっていうことでの御紹介です。

そしてこちらも絶対に観たいと思っている一本


“ふたつの名前を持つ少年”







第二次世界大戦の最中、ポーランドのユダヤ人強制居住区から脱走した8歳の男の子が

たった一人で終戦までの3年間を生き抜いた実話を基に映画化された作品

こちらは22日まで、いずれもシネ・ウィンドさんで上映されていますので

ご興味のある方はぜひ。