2016年11月29日火曜日

turtleneck sweater+coat






リクエストを頂戴したりもしまして

写真を撮っていたら遅くなってしまいましたので

コートスタイルの写真をババッと御紹介させて頂きます

Greyのタートル+Ivoryのパンツの基本スタイルに











Blackのチェスター・コート











Dark Charcoal のノーカラーのニットコート












首元に合わせているのは

コートスタイルを今年らしいすっきりとした仕上がりにしてくれるスヌード












そして色が上手く写らなかったのですが

タートルをDark Navyに替えまして












このストライプが良いカンジの












アウターとしてもロングジャケット的にもお使い頂けてとにかく温かくて便利な一枚☆












そしてそうそう、ナイロンのツヤ感が苦手な方にもおすすめしたいダウンコート











店頭にてぜひ着心地をお試しになってみて頂きたい

先に登場したDark Charcoalのお色違い












先日先にBlackを御紹介させて頂いた

ラインがとにかく美しく、肉厚ながらも柔らかな生地感で着心地も最高なこちら












冬のスタイルの印象を決めるコートですが

今日御紹介させて頂いたものは全て流行りに関係なく着て頂けますし

シンプルな分、着方次第で色々な印象の着こなしを楽しんで頂けますので

スヌードやストールはもちろん












これ次第で着こなしの印象がかなり変わるBag












Gloveにニット帽・・・といった冬小物と合わせて

















ぜひ店頭にて色々とお試しになってみて下さい

ではまた後ほど!

本日も12時〜通常営業をさせて頂きますのでお時間のある方はぜひ〜

昨日も皆様ありがとうございました

にしてもやはり『逃げ恥』は人気ですね😚






気になる商品がございましたらお名前と御連絡先をお書き添えの上こちらまで→KIKI's address