2016年11月4日金曜日

もぉとにかくあったかい。








私もカットソー+サロペットパンツというスタイルの上に

こんな風に合わせて着ていたりする












かなりな寒がりの私ですが

これさえ羽織ればとにかくあったかく過ごせると思う、

羽織りものとしても軽いアウターとしてもおすすめなロングカーディガン

昨年、“コーディガン”という恐ろしくダサいネーミングと共に

ロングカーディガンが大流行りしたことで、それがとても嫌で敬遠されていたという方や

今着ると逆に流行遅れになるんじゃないかとおっしゃる方もいらしたりしますが

ロングカーディガンは別に流行りものなどではなく、まぁ私が大好きなアイテムであるという事もありますが

KIKIでは定番的なアイテムですし、スタイルを選ばずにお使い頂けてとにかく便利なアイテムですので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

お色は最初の写真で私が着ているGreyと少し前にこんな風に御紹介させて頂いたりしたIvory

どちらも使いやすくておすすめの2色展開。お値段は33,000円+taxとなります
















いきなりダウンコート・・・ではなく、

こういったアイテムを一枚持っているとその日の陽射しや気温に合わせた着こなしもして頂けますし

あれ、今日何を着て行こうか。。。という時に必ずや活躍してくれますよ ♪