2016年11月8日火曜日

失礼を致しました。






一昨日に続き、昨日も可愛いちびっ子ちゃんにも来て頂けたりもして

ちょっと久しぶりにこんなものも登場させたりしながら










妹と共に楽しい時間を過ごさせて頂いた昨日だったのですが

本日の営業の御案内などもしなきゃ駄目だったにも拘らず色々なものが壊れてしまい

ブログをアップ出来ず失礼を致しました

というわけで。

とても有り難いことに御要望をいただけたこともあって

本日は13時〜19時まで営業させて頂きますので

急なお知らせで申し訳ありませんがお時間のある方は遊びにいらして下さいませ

素敵なストールも入荷しましたよ ♪











ちなみに明日の定休日は通常通りお休みとさせて頂きます

どうぞよろしくお願い致します