2016年11月12日土曜日

knit & skirt & nya〜







ご好評を頂いているBrown Khakiのコーデュロイ・パンツや












店頭でも「いい色ね〜」って言って頂けて

有り難いことに既に完売間近な位にご好評を頂いているLamb's woolのクルーネック・ニット














その絶妙な発色の紫紺色は

同じNavy系であるDark Navyなどとの相性もよくて

こんな風にコートからちらりと見えても・・・











さり気なく、でもとても良いカンジに。












コートとスカートにお靴、そしてストールまでもNavy系でまとめて頂くと

それぞれの質感の違いが際立ちとても素敵に仕上ってくれたりもします












そしてこんな風にちょっとWhiteをプラスしたりしますと












また違った感じにもなって












そこに更に白さをプラスしてNavyのストールをぐるぐるっと。












そんな風に、シンプルだからこそ色々な着こなしを楽しんで頂けるおすすめの一枚ですので

店頭にてぜひ御覧下さいね

そして昨日は、尻尾が立っていてシャー!って怒っている様に若干見えなくもないにゃんこが描かれた












妹が焼くケーキの中でも私が特に好きでリクエストして焼いてもらった、

シナモンたっぷりの柿のケーキを皆様にお召し上がり頂きながら充実した時間を過ごせた一日でした ♪













お元気かなぁって思っていたので御来店がとっても嬉しかったお客様との再会や

先日初めてお会いした時は長いことお洋服を買う気分になれなかったとおっしゃっていたお客様が

その時にお買い上げ下さって、本当によくお似合いだったコーディネイトで今日またいらして下さって

「そのお洋服たちがとても良かったから」っていう、この上なく嬉しいお言葉をいただけたり

お取り置き下さっていたロングカーデを取りにいらして下さったお客様には新作も色々と御覧頂けたり

今日も可愛かったお嬢ちゃまたちにはケーキを「おいし〜っ ♪」って言ってもらえて嬉しかったり・・・と

嬉しいなぁって思えることが沢山あった充実の一日でした

皆様、御来店ありがとうございました!

そして妹くんは今回もまた美味しいケーキをありがとう

ではまた後ほど。