2016年11月26日土曜日

ぜひ!最後にちょっとしたお知らせも。






ただ今、シネ・ウィンドさんにて公開されていて

こちらもまた心からおすすめしたい、










ビョンマンおじいさんは98歳、ゲヨルおばあさんは89歳

このお歳まで御夫婦共にお元気なこと、その時点でもう本当にすごいなと思うのですが

結婚されて76年目!!にも拘らず初々しさを感じるほどに仲がよく、お互いを思いやり

“ありがとう” “嬉しいよ” と感謝の気持ちを口にするお二人の仲睦まじい暮らしを捉えたドキュメンタリー


毎日とっても素敵なお揃いの服を着て、ギュッと手を繋ぎいつも一緒に出かけるお二人

今でもおばあさんの顔を撫でながらじゃないと眠れないおじいさん。

せっかくきれいに集めた落ち葉をふざけてかけ合ったりする様子は無邪気そのもので

本当に微笑ましく可愛らしいお二人

車もスマホも見当たらない、便利さとは無縁の慎ましい生活

でも愛に溢れた穏やかでのんびりとした暮らしがそこにはあって

本当の豊かさとは何かということも改めて考えさせられたりもします

そんな可愛いお二人を観にぜひシネ・ウィンドさんへティッシュペーパーを携帯の上、足をお運び下さい

12月2日(金)まで、毎日10:00〜11:40の上映です

御夫婦で観に行かれるのもおすすめですよ


そしてやっぱり“装う”という気持ちはいつまでも持っていたいものですね


そうそう、本日よりアウターやニット等々・・ちょっとお求めやすいコーナーが出現しておりますので

映画を御覧になられた後にでもぜひ遊びにいらして下さいね ♪