2016年2月22日月曜日

tunic




私もこんな風に

あったかニットの上に重ねて着ていたりする様に







組み合わせるもの次第でとても長いシーズン使えることもあって

早くもDark Navy&Ivory共に完売間近となっている位にご好評を頂いている

ロングカーディガンと合わせても素敵な







変わりヘンリーネックのデザインも素敵なチュニック・カットソー








重ね着アイテムとしてももちろんなのですが

こんな風に落ち感のあるラインが美しく、








着た時の生地の揺れ感がさり気ない素敵さを醸し出すシンプルながらも雰囲気のある一枚ですので

暖かくなったらもちろん主役として一枚で十分活躍してくれますよ








因みに。

写真で合わせているストライプのはかまパンツもいよいよこちらがラストとなりましたので

ご興味のある方はお早めにぜひ!

それにしても最近本当によくいらして頂けて嬉しいKさま

今日もありがとうございました〜